モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

地震と台風

 いやー、今朝は地震と台風で目覚めましたよねー。同時に来ることもあるんですねえ。

 都心は震度4前後だそうですが、もっと揺れたような気がしましたね。
 中には、携帯やテレビの「これから地震が来ます」という警報で起きた方も多かったんじゃないですかねえ。私の携帯は古いのでそんな機能はありませんが。

 しかも、外は台風ですからね。通勤通学の方はびしょ濡れでした。あ、夏休みの方も多いですかねえ。
 近所の川も普段はゆったりと流れていますが、台風の影響で流れが速くなっておりました。

 朝から大変な1日となりましたが、今はすっかり雨も止んで晴れておりますよ。
 台風一過、明日からはギラギラした暑さになるかもしれませんね。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 花鳥風月