モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

Hurley X Motorhead

ハーレーからモーターヘッドのTシャツやキャップが発売されています。

モーターヘッドのキャップ

ハーレーと言っても、バイクのハーレー・ダビッドソンではなく、サーフブランドのハーレー(Hurley)ですよ。
なかなかいいデザインですね。

2 Comments

ロードクルー  

ですよね。

●kiyotodemonさん
こんばんわ。書き込みありがとうございます。
これはいいですよね。僕も買ってしまいました。

2009/08/04 (Tue) 01:39 | EDIT | REPLY |   

kiyotodemon  

良いですね!

このキャップ。
ついlink先覗いてたら買ってしまいました・・・。

2009/08/04 (Tue) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: モーターヘッド