モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

TOKYO YANKEES / 新宿HOLIDAY

 昨夜のアンチノックに続いて、今夜は新宿ホリデーでした。歌舞伎町では昼間からビキニ姿のお姉さんが立っていて、驚きました。浴衣姿のお姉さんも目立ちましたねえ。

新宿HOLIDAY

 さて、ライブですが、ユースクエイク師匠は新曲を披露し、イントロのツーバスが印象的でしたね。

2009/07/18/YOUTHQUAKE/新宿HOLIDAY

 彰師匠のミラージュベースも登場しましたよ。途中、ステージが見えなくなるほどのスモークが出ておりました。

ミラージュベース

 ジョリーピックルス師匠は、イトタンさんとエバカンさんの絶妙なトークがいい塩梅でしたねえ。途中マイケル・ジャクソンのものまねもありましたよー。

 ヤンキース師匠はオールタイムベストな選曲でしたよー。どの曲もUDA師匠のツーバスが圧巻でしたねー。特に「BIG GAME」ではステージの床が揺れていましたよ。ヤンキース・ヘッドバンガーズも嵐のようにヘッドバンギングしておりました。芳沼兄さんも足の指を骨折しているとは思えないガッツあるステージングで、いつも通り、いや、いつも以上に暴れておりましたよー。

2009/07/18/TOKYO YANKEES/新宿HOLIDAY

 さらにステージ横では、彰師匠や他のミュージシャンも見つめており、これはまさにヤンキース師匠がミュージシャンズ・ミュージシャンである証拠ですね。

 今日の帰りも電車はとても混雑しておりました。
 明日は鹿鳴館です。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: ロードクルー日誌