モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

平成二十一年文月総括

 7月も終わりですねー。

 1日、DOLL休刊という残念なニュースから始まりました。

DOLL

 今月もいろいろな花を見かけました。

月見草

紫君子蘭

時計草

向日葵

万緑

 連休には、ライブ3連荘がありましたねー。

新宿ANTIKNOCK

2009/07/18/TOKYO YANKEES/新宿HOLIDAY

鹿鳴館

 19日は鰻の日でしたねー。

鰻

 22日、残念ながら、皆既日食は雲で見えませんでした

 いよいよ8月、夏本番ですねー。明日はバラクーダというバンドでレコーディングします

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: その他