モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

ART SHOW vol.2 by Tattoo Artist / 南青山レッドシューズ

雨が降る中、南青山のバーで開催中の刺青師による絵画作品の展示会、アートショーへ行ってきました。

ART SHOW vol.2 by Tattoo Artist

昨年よりも参加アーティストが増え、見応えのある作品が多かったです。
風神雷神、不動明王、桃太郎、刺青標本など日本をテーマにした作品が目立ちました。
特に大きなサイズの作品は迫力もありました。短冊集もあり、各自の個性が出ていました。「定額給付金は刺青に使おう」なんてものありましたよ(笑。

ただ、照明が少し暗いのが残念でしたが、店内ではギタリストをテーマにしたドキュメント映画が大型スクリーンに上映されており、そちらも楽しめました。

金/土/日曜日は、セッションライブやDJイベントが行われているそうなので、アートショーだけを楽しみたい方はお店に確認した方がよさそうです

http://www.redshoes.jp/

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 行ってみた