モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

浜離宮恩賜庭園

 銀座へ行ったんですけどね、天気もいいし、やっと暖かくなったんでね、浜松町から浜離宮恩賜庭園へ行って参りましたよ。

 浜離宮は、浜松町と新橋の中間にある庭園なので、西に貿易センタービルと東京タワー、東南にはレインボーブリッジが見えました。東京らしい光景ですよねー。

 桜は木によって開花状況が異なりますねー。満開の木もあれば、まだツボミの木もありました。そのせいか松の木が目立ちましたねー。春風駘蕩、春の景色ですねー。

桜

 菜の花畑も綺麗でしたよー。当たり一面に黄色い菜の花が広がっておりました。

浜離宮恩賜庭園

 今年の桜は場所によっても開花状況が異なるようなので他の場所はどうなんでしょうかねえ。ウチの近所も満開の桜もあれば、まだツボミの桜もあります。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 花鳥風月