モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

STONE DAVIS/池袋手刀

 一昨昨日のモーターヘッド・ナイトの興奮が未だ覚めやりませんが、本日は同イベント会場の池袋手刀でストーン・デイビス師匠のライブが行われました。手刀に行くとモーターヘッド・ナイトの興奮を思い出しちゃいますねえ。

2009/03/04/STONE DAVIS/池袋手刀

 で、ライブですがね、前回1月24日のライブで披露された新曲が今回も演奏されました。この曲がスレイヤーやヴェノムを彷彿とさせるスラッシュ・ナンバーでいいんですよー。それでいて、途中、テンポチェンジもあり、ストーンデイビス師匠らしい雰囲気となっております。首を負傷中の長尾兄さんのストーンビートも加速しておりましたよー。
 対バンのロックスター・ローラーズもかっこよかったなー。昔、どこかで会ったことあるような気もしますがねえ。

 さて、3月25日にストーン・デイビス師匠のライブDVD「DREAM THAT INFECTED SQUALL」が発売されますよー。Lapis Lazuli、6.ft downも含めた計3バンドのライブとオフショットが収録されて、2000円。これは安いですねー。チェックしましょう。

Preview of the STONE DAVIS DVD 'Dream That Infected Squall'

2 Comments

ロードクルー  

Stone Deaf in Ikebukuro

●みゆきさん
お疲れ様でした。音楽に対して一途に打ち込む姿に深い感銘を受けております。【一意専心】
昨夜はかわいらしい衣装でしたね♪DVD発売まであと20日。
PS:いつか牛久大仏も見てみたいです。

2009/03/05 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Miyuki  

昨日は

ありがとうございましたm(__)m
DVDの宣伝もありがとうございます!!

2009/03/05 (Thu) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: ロードクルー日誌