モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

【告知】明日の映像、モーターヘッド・トリビュートナイトでの大型スクリーン

「モーターヘッド・トリビュートナイト」では毎回、開場時やバンドの転換時にステージ正面にある200インチの大型スクリーンでモーターヘッドの映像を上映しています。

今、明日使う映像を選んでいるのですが迷いますね。
映像を編集してまとめることができればいいのですが、あいくにハードディスクもありませんし、ビデオデッキも1台しかないので…。

第1回は結成25周年ライブの「Boneshaker」、第2回は30周年記念の「Stage Fright」を上映しました。今回は古い映像を流そうと考えています。

80年の「Rock Stage」、82年の「トロント」、86年の結成10周年記念ライブ、80年代のプロモなどが候補です。
また、レミー将軍出演の映画「Eat the Rich」(1988年)もいいかなと思ったのですが、字幕がないのでやめました。これまた別の機会に。

いやー、ビデオをチェックしていたら寝れなくなっちゃいました。あと18時間。
いつかモーターヘッド関連の上映会もやりたいです。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: モーターヘッド