モーターヘッドバンガーズの日記

英ロックバンドmotörheadに関する最新情報やレビューを掲載。メタルのライフスタイルを読むブログ。

平成二十一年如月総括

 2月総括です。

 ここ数日は寒い日が続いておりますが、梅の花が咲くたびに暖かくなっておりますねー。もう春ですよ、ええ。

百花の魁

 椿も綺麗ですねー。

椿

 朝一で行った妙心寺展も印象深いですねー。休日も朝から動くといいもんです。

妙心寺展

 都心では昨日の昼ごろに雪が降りましたが、残念ながら積もらず、雪景色を見ることはできませんでしたねー。3月は雪降るかなー。

 ヤンキース師匠の大阪遠征もありましたねー。1週間前のことですが、随分と前のような気がします。

2009/02/22/TOKYO YANKEES/大阪ミューズホール

 1月31日のヤンキース師匠とスパイクハニー師匠のOverkillを見て以来、私の心は3月1日の「モーターヘッド・ナイト」のことで一杯でした。そんな気持ちで過ごした1ヶ月間でしたね
 さあ、明日はいよいよモーターヘッド・ナイトの開催ですねー。このイベント、毎回前夜になると落ち着きません あと24時間。

MOTORHEAD Tribute Night vol.3 【2009 3/1(日) 池袋CHOP】

2 Comments

ロードクルー  

こんばんわ。僕は時が経つのが長く感じます。3月、春を満喫したいですねe-235

2009/02/28 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

hide  

No title

こんにちわ
もう3月ですね。毎年思いますが時間がたつのが早いですね。
特に今年は思います。もう3月ですね~
毎日、毎瞬を大事に有意義に過したいですね。
趣味も仕事も。

2009/02/28 (Sat) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: その他